選挙 候補者 新聞 直近を調べました

  • 投稿日:
  • by
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
この前

プロ級ガリヤセセット

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

・・・・・・(_ _;)ションボリ

って感じ。

夜から仕事なので、準備しておこう。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
3キロも増えたんだってさ。

・・・・・・(_ _;)ションボリ
とか言っていたけど、当たり前じゃない?


そういえば、英文多読DS世界の名作童話を買わないと。
前から欲しかったんです。

びっくりさせるかもしれませんが、
不動産投資をしたことはあります?

5日後は、ゆっくり過ごそうという希望を持っています。

皆様はいかがですか?


皆様、じゃんじゃん!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。

皆様、いかがおすごしですか?

24時から仕事なので、準備しておこう。


(◇b'v`★)b'`゙ィ'`゙---ィ♪