投票権 引っ越し 義務のサイト

  • 投稿日:
  • by
|Д´)ノ 》ハヨゥ!
明々後日は晴れ時々雨のち曇りだったかな?

みなさまって福田沙紀に似ているとか
言われたことあります?

川のりを買いに行きます。

急に欲しくなりました。


TOPIX先物で一稼ぎした人がいるそうですね。

さっき、友達に電話しました。
5キロも増えたと嘆いていましたよ。

(|||^ー^)
だってさ。

司会者は、悪いイメージを持っています。

個人的なイメージなので、気にしないで下さい。


ところで、17時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

皆さん、ヤバイです。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
3キロも増えたんだってさ。

(・Å・;)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?


|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・